内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

お題の「今年中にやっておきたいことは?」

 

エクセル2016の基礎3冊の読破!

2018年にMOS資格の取得を目標にして勉強中

ようやくタッチタイピングもできるようになったのでこれからですね

 

iPod classicの容量の拡大

こちらは改造する本体は準備できましたが、改造するための部品が購入できずやりたいけどできませんでした。2018年の春を目標に準備中、30Gを512Gに拡大予定!作業をブログにUPする予定です。

台所の大掃除

先週コンロの周辺は掃除できました!今週末には全部仕上げれます。

クリスマスの連休でほかの大掃除もして、新しい年を迎えたいですね。

 

今年は、病気が悪化して何度か入院したりして、辛い1年でした。

まだまだ、調子は良くありませんが来年は、少しでも良い年にしたいですね。

皆さんも良い年のなると良いですね、きっとなりますね。