内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「起きて最初にすること」 最初にすること、トイレに行く 2番目(お題に関係ないけど)、顔を洗う 3番目、ハムエッグを焼く、同時にパンを焼く 4番目、スキンヘッドにするために電気カミソリでそる 5番目、歯磨き を毎日繰り返しています、3番目の後食べ…

今週のお題「お花見」 野毛山の動物園に行ってきました。 桜は本当にきれいでした、しかも動物園は無料! 人が多くて疲れてしまいました。 リクガメが好きげ爬虫類館に行ってきました、ここも人が多くて子亀を見れなくて ショック!でした。 帰りにワールド…

今週のお題「お花見」 今日出かけたところの桜です。 まだまだ、満開までにはいってませんが、しっかり咲いていました。 宴会はできませんでしたが、お茶を飲みながらのんびりできました。 明日は桜の名所に行く予定です。

お題「今日のおやつ」 時間が空きました、ダメダメです。 今日のお題、「今日のおやつ」ですが春らしいおやつにしてみました。 ミルキーソフトは違いますが、他は春を感じます。 このところ天気はあまり良くないでっすね、特に気温はすごいですね。 でも、関…