内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

お題「お花見」

住んでいるところが横浜なので、桜はもう散ってしまいました。

今年も花見は桜木町の近くの野毛山動物園でした。

ここは無料で楽しめる動物園でお財布にも優しい動物園です。

人気のところは、レッサーパンダとふれあいコーナーで

ふれあいコーナーでは、ハムスター、ウサギなどがいます。

子だもがいない私たちには遠くから見ているしかないので

少し寂しい気持ちになります。

個人的に好きなのが、リクガメなので爬虫類館に長時間います。

f:id:ni-riku65tibi:20180411095131j:plain

話がそれてしまいました。

花見は、野毛山動物園に行く途中の公園沿いに桜並木があり

歩きながら桜を眺めていました。

f:id:ni-riku65tibi:20180411095621j:plain

ポカポカ陽気で過ごしやすくのんびり過ごせました。

写真はすべて携帯の物でして、画像などうまくいっていませんが、お許しください。

やっぱるこの時期になると花見ですね。

今は中リプも見頃ですね、横浜スタジアムの周りもチュウリップ咲いています。

f:id:ni-riku65tibi:20180411100308j:plain

f:id:ni-riku65tibi:20180402095238j:plain