内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

今週のお題「自己紹介」

私は昨日で53歳になりました。

双極性障害Ⅱ型で障害者手帳の2級です。

仕事もしていません。

理由は頸椎ヘルニアの手術を受ける予定があるからで

そのあと、リハビリ後にバイトから始めようと考えています。

年も年なので、正社員の道はほとんど望めません。

辛い現実ですが受け入れて前に進むしかありませんね。

性格が真面目過ぎて生活するのに窮屈になってしまいます。

f:id:ni-riku65tibi:20180410093456j:plain

こんな悪条件の中生きる植物もいるのだからと感じるところもあり

無理しないで、自分に合った仕事を見つけたいですね。

今、体質改善のために飲み水を浄化する物を使っています。

デトックスの効果があるもので、人によりけりですが。

ダイエットや腎臓、肝臓の数値が改善したりする人もいるようです。

レンジ周りの油汚れも落とせる優れものです。

掃除に使いましたが、よく落ちました。

f:id:ni-riku65tibi:20180410094627j:plain

脈略もなく書いてきましたが。文才がないのを感じてトホホです。

次からはもう少し考えて、成長したいですね。