内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

お題「行きたい場所」

「今行きたい場所」は淀川の河川敷。初恋の人と初キッスをした場所

ちょうどこの頃だったと思います。50歳を過ぎるとなんだかこの頃を思い出します。

青春ですね。専門学校時代で、そのころは夜学に通っていて、昼間は仕事夕方学校

終わるとまた仕事を深夜まで。今でいうブラックな会社でした。

そんな中で彼女と過ごした時間が、生きている実感を与えてくれていました。

結婚まで行けなかったからこそ、思いだすのかもしれませんね。

f:id:ni-riku65tibi:20180408093949j:plain

話変わって、桜も良いですがけなげに咲くタンポポもきれいですね、頑張ってます。

このタンポポは自宅から出てすぐのところにあり、外出の時に元気をもらえます。

f:id:ni-riku65tibi:20180408094433j:plain

春はなんだか日差しが柔らかく感じます。そんな中に咲く花を見るのは良いものですね。