内気なおじさんの日常

1日を過ごす中で起こった出来事や趣味のことを、脈略なく書いています。

お題「起きて最初にすること」

最初にすること、トイレに行く

2番目(お題に関係ないけど)、顔を洗う

3番目、ハムエッグを焼く、同時にパンを焼く

4番目、スキンヘッドにするために電気カミソリでそる

5番目、歯磨き

を毎日繰り返しています、3番目の後食べるが抜けてました。

 

天候が急に悪くなったりすると、特に朝は辛い

持病の頸椎ヘルニアと、障害の双極性障害が悪化する

気分も痛みもぐちゃぐちゃ

多分、普通の人でもそうですよね

 

話変わって、桜もいいけど椿?も綺麗でしたよ

f:id:ni-riku65tibi:20180328011442j:plain

手入れされている花はもちろん綺麗ですが、

雑草も今綺麗な花を咲かせています

また写真を載せますね